Information

2021-10-06 22:10:00

10月になりました!!

来年に向けて手帳を新調したり、リフィル選びをしたり。

手帳シーズン真っ只中ですね!!

 

当店の珈琲リフィルをご愛用の皆様からも、先月下旬頃から来年分のリフィルのご注文をいただき、大変嬉しいです♡

毎年リピートしてくださり、ありがとうございます!!

 

今日は、10月の新作リフィルを制作しながら、前々から後回しになっていた価格の見直しをしています。

珈琲イラストがトレードマークの珈琲リフィルを制作し始めて丸3年が経過しました。

制作のきっかけは、市販のリフィルでお気に入りのリフィルになかなか出会えず。

・・・それなら自分で制作して、同じように市販にはない好みのリフィルを求めている方のお気に入りになれるといいな♡というところがTRONCLEの珈琲リフィルの原点です。

ちいさなきっかけからスタートし、企画・制作、リフィルの穴あけ等も全て手作業で行っております。

それから今日まで珈琲リフィルを沢山の方にお届けすべく、ラッピングやおまけ・プレゼント企画など私も楽しみながら活動してまいりました。

 

丁度、丸3年経過した今、これから先の目標もしっかりと立て、今後も継続して商品制作を続けるため、一度価格見直しをすることに至りました。

11月から価格や商品仕様変更予定ですので、決定しましたら事前にホームページ【https://troncle.net】でご案内させて頂きます。

 

TRONCLE